梅雨なのに過ごし易い !!2014/06/15 17:57:35

 気温が 30度前後に上がっても 

   湿度が低いからでしょうね ?  ここ数日は過ごしやすい !!

 朝散は 夏用の長袖でOK  ・・・  途中から汗ばんでくるけど 最初から半袖では涼しすぎるし ...

   街中で見かける花々も様変わりして 目を楽しませてくれ

   我が家の植物たちも初夏を漂わせ始めているので ちょっと紹介を ・・・・・・

 
    FIFA  W杯  日本対コートジボワール  1:3    残念でした

             私が ズーと観戦すると負けてしまう  ・・・・・  阪神戦は !

             の思いがあって 時々見るだけにしていたのだが ダメでしたネ ...

                次はガンバって !!!!!

 




   朝散で    アマリリス

                                西高瀬川沿いの合歓木が開花

 西石ヶ坪公園内


 我が家の植物  今季初のハイビスカス

                 二輪目の開花をした 睡蓮







 5/14 昼過ぎから始まった ワイン会の開始前 ・・・・・
20140614-1

 8時間余で空けてしまいました 
 とても贅沢 至福     美味しかったワインも料理も  
 楽しく過ごせました
20140614-2

コメント

_ きなこ ― 2014/06/18 20:46:34

ワイン会楽しかったですね。参加していなければ「そんなに長い間飲んでるの?!」と思いますが、美味しいワインとお料理に豊富な話題のおしゃべりであっという間に感じますよね。次は日本酒の会、またご一緒できるのを楽しみにしています!

_ kokky ― 2014/06/22 18:28:04

いつもの気の置けない方々と一緒なので、一層時間の経過が早いですね。 会話が進みついつい飲み過ごしてしまい、翌朝は反省です。 次回もほどほどにと今は思っておりますが ・・・
楽しみにしております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nunagawa.asablo.jp/blog/2014/06/15/7346672/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。